Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

4/15日からスーク祭に参加します

こんばんわ!

いよいよ来週15日から
阪急うめだ本店9階10階でスーク祭が始まります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/souq/
私はリボンマルシェさんの中で参加させて頂き、2日目から店頭にも立ちます♪

帰省の際にはこのスークと、本店一階のショウウィンドウを見に立ち寄るのが恒例だった場所に自分が参加出来るなんて嬉しい気持ちでワクワクするのと同時に、自分でプレッシャーをかけてしまってますが、こんな素敵な機会は思いっきり楽しみ、しっかり勉強したいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お知り合いの作家さんも沢山おられるので、またお会い出来るのも楽しみなのです♡

そんな気持ちのなか、出来上がった新作はこちら♪

ポップでキュートな♡リボンブローチ!
春から夏に向けてTシャツやデニムに合わせやすいと思います♪
2ウェイクリップなので、もちろんヘアアクセにもバッチリです(*´˘`*)
写真の他に組み合わせ違いで沢山作りました!

そしてミニバラのイヤリング、ピアスです。

やっぱり玉バラは可愛い!大好きなモチーフです\(//∇//)\
こちらはピンクとパープルの2色。
箱入りでお届けします♡
プレゼントにもいかがでしょう。。(*´艸`)

他にもまだ製作進行途中のもあるので、
是非是非、お近くにお立ち寄りの際には遊びにいらして下さいね!

お待ちしていまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。