つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
あべのハルカス7days ありがとうございました!
あべのハルカスでの7日間の出展が終了しました。


春休み期間に入った事も重なって、
想像以上に、沢山の方に起こし頂きました。

中には観光で来られた外国の方もおられて、
幾つか海を渡る!?(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、凄く興味を持って見て下さって、
それだけでも嬉しいのですが、
気さくにお話してくださるので、
ご自身も製作させてる方とは
つまみ細工の製作方法について語ったり、
こんな形の物があったらいいな♪とか、
これからの新作に繋がるアイデアのお話が出来たり、
毎日、楽しい!しかない幸せな時間でした♪
しっかりメモりましたので、帰ったら
早速、試作したいと思います。

ご一緒させていただいた他の作家さんや、
百貨店の社員の方に
至れり尽くせり、親切にしていただいて、
今回も素敵なご縁に恵まれ、私は幸せ者です♡
皆さん、ありがとうございました!

先輩作家さんは作家活動を続けて行くための
アドバイスをして下さったり、
百貨店の入店研修や、毎日の朝礼などで
接客についての勉強が出来たり、
と、改めて勉強できる機会もありました。

たくさんの刺激を受けて、次の催事の準備にかかります♪

12日後、次回は梅田阪急スーク祭り、リボンマルシェです♪
4/15~21日9階祝祭広場にて♪

頑張ります(≧∇≦)









[2015/04/03 14:56] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR