つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
いよいよ明後日26日からハルカスです
こんにちは

先程、荷物を大阪へ送り出しました♪
後は明日帰る際の手荷物をまとめたら完了です。
毎度の事ながらイベント前は、ドキドキソワソワ、落ち着きません( ̄▽ ̄)

改めて場所の案内をさせて頂きます


場所は近鉄百貨店タワー館2階です。
連絡通路から入ってすぐの場所(地図のピンクのところ)なので、
見つけて頂きやすいかな、と思います。

私自身は4月1日まで連日10:00から20:30まで店頭に立ちます。
26日のみ11:00から立ちます

ぜひ遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

最後に出来上がったのがこちら
小さめブローチです♡

コロンと揺れるコットンパールがポイントです♪

やっぱり、ビーズをチラっと忍ばせるのが大好きです(*^_^*)
可愛いです♡

写真を撮る時間がなくて送ってしまったものもあるので、売り場の写真も
後日UPしますね♪


それでは大阪でお会いできるのを楽しみにしています!




[2015/03/24 14:06] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR