Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

新作とお知らせ

こんばんわ(*^_^*)

今日までに着々と仕上がって来ました。
全部の写真は取れて無いのですが。。。
ブローチやコサージュは、一点ものが多いです。

お気に入りが見つかると嬉しいです♪

そして、先日の小手毬のようなヘアピン改め、
フラワードームと名付けて、
ブローチバージョンも作ってみました!


こちらなら、色んなところに付けていただけるのではないかと思います(*^_^*)
大きさ比較にマステと。。。


小さいですが、非常に可愛くて、凝っております(笑)

そして、お知らせは、
初日26日、オープンは10:00からなのですが、
私自身が店頭に立つのが諸事情ありまして
11:00以降になりそうです。

もし、開店すぐに来てくださる予定をして下さってる方がおられましたら
(。。。おられると嬉しいな。。。)
申し訳ありません(^◇^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m