つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
小手毬のような。。ヘアピン
おはようございます(*^_^*)

今日も新作の紹介です♪

小手毬のように小花が集まったヘアピンを作りました。
。。。と言いつつも白はまだ作っていないのですが。。

まずは6色。
上から見ても、横から見てもすごく可愛いのです❤️
なので、それほど角度や向きを気にせず使って頂けるかな?と思います。





まだ作りたい配色はあるのですが、1cm角の生地を使うので、生地の厚さと格闘します(笑)

これでフラワーボールもイイなあ♪

<次回出店予定>
3/26(木)~4/1(水)
近鉄あべの百貨店本館2階インフォメーション前

[2015/03/16 08:10] | つまみ細工 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR