Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

3月の新作♪

こんにちは!3月ですね(*^_^*)
気温は低くても気分が春モードに入って来ました♪

お花の色合いも可愛いピンクとか、パステル色が気になります。
小さくて可愛いものが作りたくなって、
いつもの玉バラを極小サイズにしてイヤーカフ?イヤリングを作りました。
試作、試着して、ちょっと悩みましたが、可愛いのが出来ました!

じゃんっ♪
201503021250437af.jpg
着用イメージはこんな感じです(//∇//)
20150302125041036.jpg

中心のバラの花芯は着脱時に手が触れる事を考慮して、ビーズを編んでボールにしたものをいれたり、
チラリと見えるパールは、ワイヤーのごわつきがないようにワックス糸で縫い付けたり。。。
金具は耳が痛くならないシリコンが付いた挟むタイプのもの。
密かに色々こだわっています♪

後は青系、オレンジ系などなど色展開してみたいな〜と思っています。


<次回出店予定>

3/26(木)〜4/1(水)
近鉄あべの百貨店本館2階インフォメーション前