Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

いよいよ明日からスタート!納品アイテムの紹介など。。

1/24(土)〜31(日)
La vie de Luxe期間限定ショップ vol.2

吉祥寺PARCO
7階催事場
10:00〜21:00

参加の作家さんはこちら


いよいよ明日からスタートします!
初日はかなりの混雑が予想されます。整理券の配布や、入場制限のお願いなどがございます。
詳しくはこちらのblogをご覧くださいね→こちら

今更ながら、本当にすごい作家さんばかりでその中に入れて頂いてる事が
今更ながら恐縮過ぎて、緊張してしまいますが。。!
*Hanairoの作品も一緒に見て頂けたら嬉しいです。。。(つД`)ノ

明日も寒い中のご来店になると思いますが、
暖かくして起こし下さいね♪
でも会場内はきっと熱気で暑いぐらいかもしれません。(^◇^;)

昨日に続き、納品アイテムを紹介しますね♪

201501211703416b3.jpg
イヤーカフは2色になりました。
201501211703438f0.jpg
こちらはコーム
使いやすい小ぶりサイズです。
20150121170342439.jpg
そしてヘアピン!
小花をぎゅっと詰めました♪

他にもたくさん納品しましたので楽しみにしていて下さいね*(^o^)/*
会期中に追加もします。。改めてお知らせしますね。

それではみなさん、よろしくお願いします(≧∇≦)

*Hanairoの在廊時間のお知らせ
(少し変更があります)
29日14:00ぐらいから21:00←バスで向かうため到着次第になります。
30日18:00〜21:00
31日14:00〜21:00