Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

2015年スタートしました!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします❤️

1日から、毎日慌ただしく、楽しく過ごしてたら(笑)一週間過ぎてた!
頭の中ではつまみの花が咲いててぼんやり形にはなっているのですが、
これだー!という形になるのはもう少し。。
決まったら一気にガーッと出来上がるんですけど。。。
とりあえずひらめくまでは黙々花を作ってます。
それからヒラメクことがあるので、それを信じて。

今朝はそのヒラメキがおりてきて2015年一つ目が出来ました♪
イヤーカフです☺️
20150108183249eab.jpg
右左どちらでも、ピアスの方もイヤリングの方も付けて頂けます☺️
昨年後半からイヤーカフが好きになって、つまみ細工で作りたい〜とずっと考えてたので、
形になって嬉しくてたまりません♪
こちらは試作なので、自分で試して一日付けていますが、
耳も痛くならずに軽い付け心地です😊

製品化して今月末の吉祥寺PARCOから出品していきたいと思います。
色違いも♪

そしてもう一つお知らせです😆
晴れの日のアイテムを扱っていただいているRico-Ricoさんにて新作を更新していただいてます。
こちらだけでしか見ていただけない一点ものばかりになっていますので、
どうぞご覧くださいね😊
こちら