Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

CreemaCraftPartyありがとうございました!

先週土日、参加を予定していた年内最後のイベントが終了しました。

雨が降ったり、本当に寒い中、沢山の方にお越しいただき、心は終始ポカポカでした。。😆
関西出身の私でもちょっと遠い場所にある会場に、東海、関東など遠方から来てくださった方もいて、
もしかしたらもっと遠方の方もおられたかもしれないのですが、
嬉しい驚きの連続の二日間でした!
それでも、皆さん、会いたかった、作品を見たかったからと言ってくださって、
身に余る幸せに今だに浸っております。。。
当日来れない方も、Twitterやネットを通して暖かいコメントをくださったり、
応援してくださいました。

ありがとうの言葉だけでは足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年、こうして作品を作り続けて来られたのも
皆さんがいてくださったから。。。

晴れの日のお手伝いも沢山させていただいたなあ。。。

これからも、もっと喜んで頂けるように頑張ろう!!
と改めて燃えております❤️

それから、今回も両側、後ろのブースの作家さんにはすっかり良くしていただきました。
どのイベントでも、皆さん本当に優しい。。。
今年は沢山の作家さんに出会った一年、新米の私には毎回勉強になる事ばかりでした。。
イベントに参加するたび、元気!?😊と再会を喜べるって嬉しい❤️

他にも委託のオーナーさん、イベント主催のスタッフの方にも、いっぱいお世話になりました❤️
ありがとうございました!

来年もいろんなイベントにお邪魔させてくださいね🎵

というわけで、来年のお知らせです!

1/24(土)から31(日)に吉祥寺PARCOで開催されるLa vie de luxe限定Shopに参加します。
今回は私も東京入りしようと思っています。
まだ詳しい日にちは決まっていませんが、その際はよろしくお願いします😊
素敵な作家さんの参加リストはこちら→

それからデザインフェスタ参加決定しました!!!
5/16(土)17(日)の17(日)のみの参加です。

3月の大阪ATCは申込中…受かりますように!
名古屋のクリマは絶対出ます😆

そんな感じで来年もあちこち出没していきます🎵

年内は少しお休みさせて頂き、(何故か右手小指が腱鞘炎なので治します。。笑)
たっぷり充電して、材料も調達して、年明けからエンジン全開で頑張ります!!!

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいね😊