Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

近況とか、お知らせとか

こんにちは♪
朝から降っていた雨もやっと上がり、太陽がのぞいてきました。
部屋の中が明るくなると、製作のテンションも上がります♪
ひと段落つき、来月のクリパに向けて新作を考案中~

クリスマス直前ですし、初のレギュラーブースで、いつもより広いので
なんか思いっきり楽しいブースにできたらいいなあ。。。
と、妄想と希望だけが先走っています(笑)

でも、備品の申込み日付を勘違いしててしそびれるという事態が発生。
やっちまった~まあ、なんとかなる。。か?(笑)

では、お知らせです!!

今月も30日(日)21:00~
LavieShop更新です。
20141122 110503
いろんな毛糸と、最近すっかり虜になってしまったコットンパールを付けた
ふわふわブローチ
冬になったら毛糸を合わせたい。。。と春からずっと温めてきたデザイン。
思い通りのものができました♪
20141123 090601
そしてこちらも、この秋冬新作の黒レースシリーズ
クリマでの新作で、すぐにお嫁に行った、こちらもお気に入りの作品です♡

新しい作家さんも加入されて、オープンが楽しみです(#^.^#)
よろしくお願いします~!



12月20日(土)21(日)
Creema Party
インテックス大阪
クリーマクラフトパーティー
ブース番号はF-36