つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
クリエイターズマーケット2日間ありがとうございました!
20141115.jpg
クリマ二日間、ご来店いただきありがとうございました!
そして、作品たちも沢山の方にお迎えいただき、幸せです♪
実は、このクリマで、*Hanairoが大型のイベントに出店するようになって、ほぼ一周年。
ほぼ。。というあたりがアバウトですみません。。

いつも楽しみに来て下る方がいてくださったり、
何かで、知って見に来てくださったり、
沢山のお店とあれだけの広い会場の中から目指してきてくださるのは
本当に光栄です!
遠方からも来てくださった方もいて、泣きそうになりました。
一瞬、自分が名古屋で出店していること忘れたぐらい。。

こうして一年続けて来られたのも皆さんが楽しみにしてくださってたからこそ。
これからの一年もますます精進していきたいと思います。

最近はイベントに出るとつまみ細工をされてる方も増えてきて、お客様や、作家の方と
製作や素材について直接お話できる機会が出来てすごく嬉しいです♪
基本の作り方はあれど、やはり十人十色で、皆さん、親切にいろいろ教えてくださるので
本当に勉強になります。
私の話もお役に立てたら幸いです♡

それにしても、楽しかったな~♪
友人と出店できる心強さと、知り合いの作家さんとも再会できるし、
近くのブースの方は親切な方で。。
毎回ちょっとしたお祭り気分(笑)
来年6月も絶対出店したいと思います(#^.^#)

そして、いつも支えてくれる家族、友人に感謝です!!

次回イベントは大阪です。

12月20日(土)21(日)
Creema Party
インテックス大阪
クリーマクラフトパーティー
ブース番号はF-36に決まりました。」

まだ会場の配置とかはわからないですが、出店者情報も随時更新されてくみたいなので
チェックしてみてくださいね♪

それではお待たせしているオーダーや、商品整理に取り掛かります(#^.^#)
[2014/11/17 10:34] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR