Welcome to my blog

つまみ細工*Hanairo

ARTICLE PAGE

今週土日は名古屋クリマ!!

こんばんは!

大まかな製作はいったん終了して、今からディスプレイの確認をしつつ
タグ付けに入るところです♪

いつもまとめてになってしまうのですが、
新作をご紹介したいと思います(#^.^#)
20141107 1134371
花盛り盛りのコサージュ
20141113 1508021
ストールピン
20141107 092501
黒レースを使ったチャームがポイントのブローチ
20141113 104051
直前のひらめきから生まれたミニミニ半くすのヘアピン!

沢山の中から選んでいただける売り場になるかなあ。。。という感じになってます。
楽しみにしていてくださいね♪

それからブースの場所なんですが、
2号館M-489 
会場の奥で、なんと角地!!ありがたいですね~♡
出店者情報や、地図はこちら

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくおねがいします!

休憩や場所を離れる時はtwitter(@_hanairo_)で知らせしています、よろしければフォローしてくださいね。