つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
あべのハルカス出店中です
残すところ2日となりました。
明日、16時頃から店頭に立たせて頂きます。

新作も出来たので一緒にお持ちしたいと思います。
20160828213339c10.jpeg
ミニバラの横にペリドットとスワロをちょこっと配置したシンメトリーデザインです。
20160828213338572.jpeg

耳の後ろにコットンパールを付けました。
後ろから見ても可愛いのですよ♪

追加納品は以上ピアス、イヤリング各色1点づつです。

是非店頭に見に来て下さいね♪

あべのハルカス近鉄本店ウイング館4階
第2催事場
「クラフト雑貨展」
最終日30日は17:00まで
[2016/08/28 21:55] | 未分類 |
明後日から阿倍野ハルカスに出展します
先週末はリボンマルシェが終了いたしました。
神戸もすごく暑い2日間だったようですが、そんな中足を運んでいただきありがとうございました。
私自身は行くことが出来なかったのですが、ギャラリーにいる作家さんから、楽しい空間の様子を教えてもらっていました。
次回機会があれば行ってみたいなあと思います。

さて、急なお知らせになりますが
明後日24日から30日まで阿倍野ハルカスに出展させていただくことになりました。

阿倍野ハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場
8月24日(水)から30日(火)
10:00~20:00
最終日30日は17:00で閉場
IMG.jpg

初日24日は店頭に立たせていただく予定です。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
その後作品は30日まで見ていただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。








[2016/08/22 21:33] | イベント |
今週末はリボンマルシェ神戸です。
こんばんは

まだまだ気温も高いですが、蝉の鳴き声が変わっていたり、トンボが飛んでいたり、
夏の終わりを感じるこの頃です。

さて、今週末はリボンマルシェ神戸です

詳細をお知らせしますね。


20日(土) 11時~19時
21日(日) 11時~16時

神戸BAL 6F ギャラリー33

〒650-0021 兵庫県 神戸市中央区 三宮町3丁目6-1
会場までのアクセス

今回は完全委託なので私本人はおりませんが、是非お立ち寄り下さいね。

主催のcottoliさんや参加作家さんの紹介はこちら→

リボンをモチーフにした作品が出来上がったので紹介しますね

20160815210528a05.jpeg
リネンを縫って、ぷっくり綿を入れたぷっくり可愛いリボンの土台に
つまみ細工のお花を付けたクリップです
2016081521053057a.jpeg

サッと髪を挟んでアレンジ完成!

そういえば、最近は簡単にアレンジ出来るヘアアクセを作るのがブームになってますね笑


先日の紫陽花ボールも送ります♪
後はヒマワリも予定しています。

では、発送準備に入ります♪


[2016/08/15 21:14] | イベント |
リボンマルシェに向けて新作製作中♪
こんばんは!
日中はしっかり夏の青空!
と思いきや、いきなりの雨だったり、皆さんお出かけの時など大変な思いをされてないですか?
予測不可能な自然の天気ですが、気をつけてお過ごしくださいね。

さて、HMJから帰って、早2週間、8/20・21日の神戸で開催されるリボンマルシェに向けて
制作しております。

久しぶりに玉バラのイヤアクセを作りました。
気づけばしばらく作ってなかった事に気付いたので。。。笑

花の中心部分のグラデーションや、セットになる相方の方など、いろいろ凝ってます♪
20160804194201724.jpeg201608041942020c3.jpeg

イヤリングもご用意しております♪
ミニサイズがとっても可愛いんですよ♪

[2016/08/04 19:45] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR