つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
感謝の2015年

2015年も残すところもあと数時間となりました。
今年は年始から初の挑戦がいっぱいありました。
1月 初の東京遠征の吉祥寺PARCO
2月 名古屋松坂屋
3月 あべのハルカス近鉄百貨店
4月 リボンマルシェ阪急百貨店
5月 初のデザインフェスタ
6月 名古屋クリエーターズマーケット
8月 日本橋リボンマルシェ
10月 ラヴィドリュクス名古屋PARCO、              アートダイブ
11月 乙女花展
12月 名古屋クリエーターズマーケット
などなど。。。
思い返せばこんなに色んなところで作品を見て頂いたんだなぁとしみじみ。。。
こうして挑戦し続けられたのも、
応援して下さり、会いに来て下さった皆さんのおかげです。
各地で、沢山の方が楽しみに待っていて下さっていて、本当に私は幸せ者でした。
そして、ご縁と出会いに恵まれました。イベントの主宰の方や、作家仲間、先輩、友人、家族。。。
いろんな方に助けて頂きました。
この言葉だけでは足りませんが、
ありがとうございました!!
今年の経験をバネに、新たに挑戦して成長する一年になるよう頑張りたいと思います。
来年も*Hanairoをよろしくお願い致します!
[2015/12/31 14:13] | 未分類 |
creemaでのお買い物ありがとうございました!
おはようございます(≧∇≦)
土曜日19日はcreemaでお買い物して下さりありがとうございました!
21時Openと同時に予想を超える早さでお嫁入りが決まって行きました(=゚ω゚)ノ
パソコンの画面の前で一瞬、何が起こってるの?夢か?!と思うぐらいでした。。(笑)
お目当てにして下さってた作品が買えなかったー。。という方もおられて、残念な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。。。(*´艸`)
ずーっとお休みしていた通販ですが、来年は、イベントと並行して回数を増やしていきたいと思いますので、次回も楽しみにして下さると嬉しいです❤️
年内23日12時までご注文で、お支払い完了通知を頂いた方から翌日発送しております♪

無事にお届け出来ますように。。
喜んで頂けますように。。
ただただ祈るばかりです(*´艸`)
まだ、お嫁入りを待っている子達もおりますので、もし運命の出会いがありましたら、よろしくお願いします❤️
*Hanairoショップページ
[2015/12/21 10:35] | 未分類 |
本日12/19 21:00~Creemaにて通販します!
*Hanairoショップページ

只今展示中です♪

21:00~販売に切り替えます。是非ご覧くださいね(*^_^*)

[2015/12/19 12:43] | 未分類 |
突然ですが、通販します!&年末年始のお知らせ
こんにちは!
突然のお知らせですが、
通販サイトCreemaにて通販をさせていただこうと思います。
明日19日21:00からopenします♪
21:00になりましたら順次販売に切り替えていきますので、多少の時間差が出る事をご了承下さい。
*HanairoShopページ
ご購入には事前登録が必要になりますので、Creemaサイトのこちらも合わせてご覧ください。
*誠に勝手ながら、年内出荷は24日12:00までのご注文分までとさせて頂きます。
年末年始休業を、は25日から2016年1月4日までお休み頂きます。
年始は5日から再開致します。
出品させて頂く作品はこちらです。
コサージュや、ブローチ、 バレッタなど 秋冬の新作たちです♪
  
ご縁がありますように。。。。
よろしくお願い致します(*^_^*)
[2015/12/18 16:18] | 未分類 |
名古屋クリマ ありがとうございました!
年内最後の参加イベント、名古屋クリエーターズマーケットが終了しました!

「今回はどれにしようかな?」「新作楽しみにしてました!」と、いつも来て下さる方を始め、

「ずっと来たかったんです!」とはじめましての方。。

知り合いの作家みなさん、いつもお世話になってる方、友人。。

それはそれは沢山の方に来て頂き、暖かなお言葉も聞かせて頂き、終始、笑顔と笑いに包まれた楽しい2日間でした\(//∇//)\

もう感無量で、感謝しかありません。。。。本当本当にありがとうございました!!!

振り返れば今年は色んな場所に出展させて頂き、今年もこうして締めくくる事が出来たのも、各地にこうして迎えて下さる方が居て下さるからこそで。

改めて噛み締めております。ありがとうございます!

それから今回は、しばらくお会いしてなくて、元気にされてるかな。。。と想った方に、バッタリ通りすがりに出会えたり、素敵な報告して下さったり、幸せな場面が沢山ありました。今思い出しても、顔がほころびます。嬉しかったなあ♪

いっぱいお話し出来て、元気と自信をいっぱい頂きました!

差し入れも沢山頂いて、お腹もチャージ満タンです\(//∇//)\

美味しく頂いております♡

今回は、ゆったりと設営が出来たので、ディスプレイも楽しことが出来ました。クリスマスが近い事もあって電飾やツリーを飾れてますます楽しんでしまいました♪
  

合わせて楽しんで頂けていたなら嬉しいです♪

次の参加イベントは来年2月の神戸で開催されるリボンマルシェまで間が空くので、通販をさせていただこうかな。。と検討中です。

また決まりましたら告知させて頂きますね!

明日はお友達の参加イベントのお手伝いに行って来ます♪
[2015/12/15 18:24] | 未分類 |
明日はクリマ!最後のお品書き~♪
こんばんは!

今日は暑い1日でしたねー!夏日を記録したところもあるとか。 

心配していた明日のお天気が、晴れに変わったので嬉しいです♪

明日はまた冷え込むらしいので、暖かくしていらして下さいね(*^_^*)

それでは一気に新作の紹介をしまーす(*^_^*)


キラキラなブローチのネックレスもあったら可愛いな~と思って作ってみました。チェーンの部分はパールを繋ぎました。


大好きなオールドローズも沢山咲きました。

新たにパープル登場~♪

紫陽花の部分も綺麗に染めることが出来ました。

ひと手間ふた手間加えたこの作品。

私の中でちょっと特別な作品の一つです♡



ミニブローチや、


コサージュ


1度使って見たかった素材のファーを使ったバレッタも出来ましたー(≧∇≦)

一点物がほとんどになってしまいますが、たくさんの種類がありますので、

その中にお気に入りが見つかると嬉しいです。

明日は会場でお待ちしていますね♪
開催日 2015年12月12日(土)、12月13日(日) 

開催時間 11:00~18:00

開催会場 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
3号館c-71
[2015/12/11 18:05] | 未分類 |
クリマ新作紹介 その2
こんばんわ!

新作をまた明日も。。。と言いつつ、日付が変わってしまって、ごめんなさい。。。

本日紹介するのはバナナクリップです♪

 
左右少しだけ花の配置を変えてあります。。

今回は10センチサイズ。

片方にパールがチラッと揺れます♪

帽子同様、髪の差があると思いますので、試着もして頂けますので、大きさを確かめて下さいね*\(^o^)/*
[2015/12/08 00:09] | 未分類 |
クリエイターズマーケットのお知らせと新作紹介
おはようございます!
クリエイターズマーケットが今週末に迫って来ました!

まずは、場所などの告知から。。。
開催日 2015年12月12日(土)、12月13日(日)

開催時間 11:00~18:00

開催会場 ポートメッセなごや3+2号館

入場料 前売1日券750円/2日券1,300円

当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

今回は3号館で出展します♪
c-71です

角なので見つけて頂きやすいかなーと思います♪お待ちしていますね(≧∇≦)

新作もジワジワ出来上がってきています♪

まずは。。。

 


カチューシャ&ヘアピンです。

秋のダークな色合いから一転、冬になるとまた優しい色合いに戻る不思議(笑)おめかしして、お出かけする機会も増えるこの時期に活躍してくれると嬉しいな♪と思いながら作りました(*^_^*)

 
そしてもう一つは、ニット帽の色違いです。

 

先月出来た黒とは違って、なんとも乙女な仕上がりに。。。

帽子も手編みしました(*^_^*)会場で試着してみて下さいね

黒と一緒にお持ちします





コラボニット帽。。。と何気に読んでいたら知り合いの作家さんから、「ニット帽は他の作家さんの作品?」と聞かれ、そうか、コラボってそういうことか!と気づきました。


全部自分で作ったので、「ニット帽セット」が正解のようです。。。(笑)


それでは、また明日も新作紹介していきますねー*\(^o^)/*


Twitter、インスタグラムもしています。よろしければ合わせてフォローお願いします♡


Twitter      _@hanairo_


Instagram   @ hanairotsumami


[2015/12/06 09:08] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR