つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
咲き誇る乙女花展、いよいよ来週!!
夏前から計画し、準備をして来た展示会もいよいよ来週金曜日に迫って来ました!

後10日余り~!!

仲良しで、作家として大先輩のFloral Consertoのさやかさんgreen*kのさわさんのお二人と一緒に開催する3人展(*^_^*)

こうして参加させて頂くことが、今だに夢のようです*\(^o^)/*

それでは改めてご案内をさせて頂きますね♪


11/6(金) 13:00~19:00

11/7(土)12:00~19:00

11/8(日)12:00~17:00

*初日の開始時間、最終日の終了時間が異なりますのでご注意ください。

高円寺自由帳ギャラリー

東京都杉並区高円寺北2-18-11

JR高円寺駅北口徒歩5分

入場に関して、事前予約はしておりません。

初日は10:00頃から準備で私たちも現地に向かいますが、並んでいてくださっている方がおられたら、整理券をお配りしますので、開催時間まで、暖かい場所に移動してお待ちください。

来週になると一気に冬の気温になるとの予報も出ております。早い時間からの来店を検討して下っている方は防寒の対策をして起こし下さいね。

ギャラリーに入りきれないほどの方が来てくださった場合は、整理券順のご案内となり、少しお待ち頂く場合がございます。

ご了承頂けますよう、よろしくお願いします。

混雑の時間が終わりましたら、空いた場所で、簡単なデモと言いますか、

道具一式持っていきます♪

つまみ方などを見て頂きながらお話し出来たらな~と考えています。

さやかさんと、さわさんの制作風景も見られるかも?!

楽しみです!*\(^o^)/*

また皆さんとお会い出来ることが楽しみで仕方ありません♪

是非起こし下さいね!!お待ちしています!!
[2015/10/26 23:39] | 未分類 |
名古屋PARCO終了しました!
約2週間に渡るLaviedeluxe in名古屋PARCOが終了しました。


東京から初出展されたこともあって、初めて拝見する作家さんの作品も沢山並ぶ素敵な空間でした。

名古屋ではこういったイベント出展がなかなかないので、お客様からも楽しい!と喜びの声が聞けたり、遠方からもご来店いただたりと、関わらせて頂いている者として、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。

お越し下さった下さった皆様、ありがとうございました!

主催のLavieさんも、新しい土地でのご苦労も沢山あったと思いますが、本当に、いろいろとお世話になりありがとうございました!

これからも東海地方の方にも知っていただけるようにまた開催して頂きたいねね。。。と地元作家さんと話しておりました*\(^o^)/*

微力ながらまたお手伝い出来たら。。と思っています♪

昨日の搬出も終えて、祭りの後の寂しさ。。と言いますか、

ちょっとホッとしてしまって、夕方はウトウトと寝落ち。。。(笑)

ギュッと眠れてスッキリしたので、次のページでは来週の乙女花展のご案内をします*\(^o^)/*
[2015/10/26 23:02] | 未分類 |
ArtDive2015ありがとうございました!


晴天の2日間

17日一日のみの出展でしたが、とても幸せな思い出に残る出展となりました(*^_^*)

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


関西方面の出展は、4月以来でしたので、

このイベントの申し込み時点から私自身も楽しみにしていました♪

オープンしてドキドキして待っていると、今度は絶対行きたい!と応援してくださってる方を始め、大阪に来るのを待っていましたー♪と、皆さん、嬉しいお言葉とともに来店して下さいました(*^_^*)

以前にもお話させて頂いた方も、改めてお会いできて嬉しかったです♪

こんな小さな活動の私なんかを待っていて下さるなんて、本当に幸せ過ぎます!

でもこうして出展できるのも待っていて下さる皆さんがいてくださるからこそなんですよ!

ありがとうございます!

季節が変わって、色合いも新たな新作をじっくり見て頂けたし、大阪に来れて良かったー!としみじみ思い返しています。

お迎え頂いた作品も気に入って頂けて嬉しいです。沢山使って下さいね(*^_^*)

TwitterやBlogなどを見て。。。と初めましての方も沢山いらっしゃいました。。

これからもどうぞよろしくお願いします♥️

そして、今回はお手伝いに来てくれた母と、2日目に一緒に行ってくれたgreen*kのさわさんのおかげで、大好きな作家さんのブースにあちこちお邪魔してしまいました(笑)

一度行くと会えた嬉しさで、めっちゃ喋っちゃうので、作家の皆様、相手にして下さってありがとうございました\(//∇//)\

鳩さん、がま口のBobinさん、Anjeliqueさん、hueさん、F candleさん、Etolieさん、ココロさん、jyarinnkoさん、まりとみさん、初めましてのスピカさん、くるみドリーム&おはなざっかさん、Kaori Artさん、きゅきゅらさん、miuexさん、遊びに来て下さってた、ichicoさん、cai,Kaさん、空想刺繍さんとも♪

制作秘話を話して下さったり、素敵なディスプレイを見せて頂いたり、作品をお迎えさせて頂いたり、刺激も沢山頂きました♪

元気もチャージ出来たので

今から名古屋PARCOに追加納品に行って来ます!


25日まで、お時間あったら遊びに来て下さいね!

南館3階です*\(^o^)/*

そして、11月の3人展に向けて本格的に制作スタートします*\(^o^)/*


floralconcertoのさやかさんと
green*kのさわさんと3人で

「咲き誇る乙女花展」を開催します*\(^o^)/*
花という共通のモチーフで繋がった3人がそれぞれのお花で
お花畑の様な空間を作ります♪
11/6(金)~8(日)
高円寺・自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺2-11-11
12:00~19:00
(初日13:00~/最終日は17:00まで)
東京・高円寺の自由帳ギャラリー
[2015/10/20 14:46] | 未分類 |
今週末はArtDiveです!
 2015年10月17日(土)・18日(日)

時間 11:00 ~ 18:00

※*Hanairoは17日のみの出店です

会場 インテックス大阪 1号館

E-11

入場料 が必要なイベントです。

当日券:700円 前売券:500円(小学生以下は入場無料)

久しぶりの関西での出店です♪

新作も色々お持ちします(*^_^*)


バナナクリップや


リボンやレースを沢山使ったブローチ



玉バラのイヤリング・ピアス

などなど、秋冬の装いに合わせて頂ける色合いの物をご用意しました(*^_^*)

ぜひ遊びに来て下さいね♪

そして!いよいよ来月に迫って来ました!



floralconcertoのさやかさんと
green*kのさわさんと3人で
「咲き誇る乙女花展」を開催します*\(^o^)/*

花という共通のモチーフで繋がった3人がそれぞれのお花で

お花畑の様な空間を作ります♪

11/6(金)~8(日)

高円寺・自由帳ギャラリー

東京都杉並区高円寺2-11-11

12:00~19:00

(初日13:00~/最終日は17:00まで)

東京・高円寺の自由帳ギャラリー

当日のご案内などは改めてさせて頂きますね♪
[2015/10/14 08:44] | 未分類 |
名古屋PARCO初日、ありがとうございました!
Lavie de luxe 限定ショップin名古屋PARCOの初日は、

沢山の方に来て頂き一日中賑わいました♪



いつも見に来てくださる方も新作を迎えてくださったり、

初めましての方もたくさんで、いっぱいお話しさせて頂きました♪

お写真いいですか?と聞いて下さるので、てっきり作品のと思っていたらなんと私を撮りたいとの事!

そんな私なんか~\(//∇//)\と驚きながらも、ちゃっかり撮って頂きましたが(笑)

嬉し恥ずかしい出来事でした♪ありがとうございました!

今回は前日の設営からお手伝いから参加しました。

それぞれの作家さんから送られてきた作品を出しながら、何度も素敵だ~\(//∇//)\と目を輝かせながら

鞄作家のAnemoneCoronariaさんとご一緒に

楽しく、そして、見せ方も勉強させてもらいながら大奮闘の前日でした(*^_^*)

25日まで、まだまだ続きます*\(^o^)/*

南館3.5.7階にぜひお越し下さいね(*^_^*)

14日、20日には一部の作家さんが入れ替わりする予定です。

http://ameblo.jp/lavie-de-luxe/

私自身は最後まで参加しますが、追加納品などは20日以降に予定しています。

また改めてお知らせさせて頂きますね。
[2015/10/12 09:12] | 未分類 |
名古屋PARCOに間に合いました♪
明日夜からいよいよ搬入ですが、
間に合った新作を紹介します*\(^o^)/*



イヤークリップセットです♪
今回は相方付きにしました。

ちょっと布花も入れて、お花いっぱいに。
秋冬のコーディネートにあれこれ合わせられるかな?と
色々想像しながら作りました。
自分用も出来たので、名古屋も大阪も付けて行こうと思います(*^_^*)



もう一つは3wayのネックレスコサージュです。
チェーンは取り外し可能で、モチーフにはクリップブローチを付けています。



こんな感じに中心よりも横の位置にして付けるのがオススメなんです♪

今回イチオシの新作になりました(≧∇≦)

ちゃんと紹介出来てホッとしたので、
今日は、久しぶりに早く寝たいと思います(笑)

おやすみなさい(*^_^*)
[2015/10/08 22:52] | イベント |
10/10からスタートします!
おはようございます(*´˘`*)

すっかり秋らしい天候になり、
朝晩寒いと思える日が増えてきましたが
体調など崩されていませんか?

さて!
今週土曜日10日から名古屋PARCOにて
Lavie de luxe限定ショップが25日まで開催されます!
場所は南館
エスカレーター横
3.5.7階です。
参加作家さんの詳しい日程などはこちら

私は全日程の3階にて出品します。

10日初日には15時ごろまで
在廊させて頂きますので、
是非遊びに来て下さいね(*´˘`*)
その後の在廊は未定ですが、また決まりましたらお知らせしますね。

名古屋PARCO自体もナゴパル文化祭というイベントがあるみたいでそちらも楽しみです♪
名古屋PARCO HP

作品は絶賛制作中です(๑•̀ㅂ•́)و✧



秋冬の装いにピッタリな色合いの作品をお持ちしたいと思っています。

今日も制作頑張ります~!
[2015/10/06 08:04] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

tomomi

Author:tomomi
普段使いしやすくアレンジしたつまみ細工のアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR