つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
クリエイターマーケットありがとうございました!

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
クリエイターズマーケット2日間、本当にありがとうございました!

今回は入り口からかなり遠い位置だったのですが、
駆けつけて下さって、感謝感謝の2日間でした。

デビューの頃からいつも来てくださる方や、
初めましての方、沢山の方に起こし頂き、
作品達もお嫁に迎えて頂きました♡


こうして何度もイベントに参加することが出来、作品を発表出来るのは、
皆さんが支えて下さっているからで、
暖かいお言葉や笑顔が元気の源です。
本当にありがとうございます!

来てくださるだけでも嬉しいのに
差し入れまで下さって、お気遣いありがとうございます\(//∇//)\
恐縮です。。。!と思いながら
遠慮なく頂いてしまいましたが、次回はそのお気持ちだけで、
手ぶらでお越し下さいねp(^_^)q

遠くから来て下さったのに、
気にかけて下さっていた作品が今回は制作していなかったり、
売り切れていたり、、、と申し訳ない事もありました。

反省や、改善点を踏まえて、また次回頑張りたいと思います!

夕方は、大好きな作家さんのブースにダッシュでお邪魔して、
すっかり素に戻ってました(笑)
お店番してくれた友人に感謝!!

おかげで、ラスト一個の本命を連れて帰って来れました♡
勝手にミラクルゲットと名付けてます\(//∇//)\



ばらいろほっぺさんのげめおくんと、げめこちゃん
鳩みうこさんの白鳥さん
くるみどりーむさんのクリオネブローチ
おはなざっかさんのガーベラのブローチ
ヤマモトナオキさんのマイクロクロス
bobbinさんの扇子入れ

ご本人にお会い出来て、素敵な作品をお迎え出来る幸せ。。。
もうトキメキまくりです♡

私もそんな作品を、魅力的だな~なんて思っていただける作家になりたい\(//∇//)\
頑張るぞ!!

今後の予定ですが、
8/22・23
東京日本橋 リボンマルシェ vol.8
8/22から8/31
吉祥寺PARCO Lavie de luxe限定SHOP

となっておりますっ♪

新作、人気作品、沢山見ていただけるよう、制作に励みます~(*^_^*)







[2015/06/28 09:36] | イベント |
明日はクリエイターズマーケットです♪
デザフェスから、あっという間の一ヶ月!
もう前日を迎えて、時の流れの速さにビックリです(笑)

久しぶりの名古屋出展で、今夏も色々新作が生まれています♪
こんなのあったらいいな~とお聞きしたものや、
ずっと温存してた物を形にすることが出来ました。

まず一つ目!



イヤーフックです。
金具のところにもレースを巻いたので、耳あたりはソフトな付けごこちです。
好きな雫ビーズも健在です♡

2つめはヘアクリップです。



特別なアレンジをしなくても結った髪に挟むだけの便利なアイテムだと思います。
左右のデザインも変えています。

3つ目はバナナクリップ

今回は一つのみの販売ですが、つまみ細工のバナナクリップはなかなか無いんじゃないでしょうか。こちらもこれで、留めるだけで華やかになるアイテムです。
片方の下に、チラリとコットンパールを付けています。

他の新作は、小花のイヤリング、ピアスの新色です。

紫で作りました。
ピンク、ブルー、紫の3色お持ちします。

他にも色々ありますので、是非お立ち寄りくださいね!
お待ちしています(*^_^*)

6/20(土).21(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋
2号館Mー328


[2015/06/19 13:43] | イベント |
吉祥寺PARCO明日まで、そしてクリマ!
こんにちは!
9日から参加しました吉祥寺PARCOも
ワタクシは明日までとなりました。

とても有難いことに、初日から好評いただいて、
ありがとうございます!ですが
今回は追加納品が出来ず品薄になってしまって申し訳ありません(>_<)
どうぞよろしくお願いします。
15日からは、また新たな作家さんが入れ替わり、まだまだ楽しいが続きます♪
lavieさんBlog→

そして来週末は名古屋クリエイターズマーケットです♡
それに向けて制作中!
紹介は改めてさせていただきますね。

名古屋クリエイターズマーケット
6/20(土)21(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋2号館、3号館

*入場券が必要なイベントです。
詳しくはこちら→
*Hanairoは2号館Mー328です。


今回は奥でちょっと遠いのですが、来てくださるとすごく嬉しいです。。。!

では、また製作に戻ります~(*^_^*)

[2015/06/13 17:28] | イベント |
吉祥寺PARCOへ向けて、新作紹介!
おはようございます(*^_^*)

6月に入って、いよいよイベントが迫り、黙々と製作しております!
吉祥寺に、クリマに、お祭り月です(笑)

4日から吉祥寺PARCOにてLavie de Luxe 期間限定SHOPが開催されています。
今回も素敵な作家さんが一同に集まって初日にから賑わっているみたいです♪



http://laviedeluxetokyo.wix.com/laviedeluxe-main

私は会期Bに参加させていただきますp(^_^)q

今朝作品たちを送り出して来ました!

イヤーアクセにブローチに、盛りだくさんです(≧∇≦)

デザフェスで、好評いただいたイヤーカフの色違いを作ってみました。
爽やか色で、デニムスタイルにピッタリなのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、夏はブルー!
こちらの青たちは、手染めしました。
ピンクとこちらの2色ございます♡

そして、そして。。。
いつもと雰囲気を変えて作れたのがこちら!

オールドローズと紫陽花のブローチです(≧∇≦)
ぼかし染した生地で紫陽花を作り、
薔薇は、花弁をちょこっと加工しました♪
紅茶染めしたレースや、葉っぱ、
色にこだわってアンティーク感な色合いが出せました。
麦わら帽子に合わせて使いたいな~と思ったり♪

明後日9日から14日まで。
どうぞよろしくお願いします!

さあ~!ちょっと休憩したら、
クリマに向けて製作しますp(^_^)q

皆様も良い休日をお過ごし下さいね♪
[2015/06/07 10:51] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

tomomi

Author:tomomi
普段使いしやすくアレンジしたつまみ細工のアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR