つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
松坂屋出店7日間ありがとうございました!
こんにちは!

松坂屋出店が終わり、年明けから全力疾走の1ヶ月半、
身体は元気なのですが、ちょっと頭が疲れていたのか、しばらく放心状態。
手が衰えてはいけないので、ぼちぼち製作は続けていましたが、かなりの失速ぶりは否めません。。。(笑)

もう5日も経ってしまいましたが、
松坂屋7日間、ありがとうございました!!

初めての長期出店、初めての棚ディスプレイなど、
いつもと違う環境に少し戸惑いも
ありましたが、そこは持ち前の(?)柔軟性と
一緒に出店していた作家のみなさんの協力のお陰で乗り切る事が出来ました〜♪
20150215163220a18.jpg

いつも気にかけて来てくださる方をはじめ、
毎日新しい出会いの連続で、たくさんの方とお会い出来ました!

TwitterやBlogの告知を見て、遠くから足を運んでくださる、時間を作って見に来てくださることが、
本当にありがたくて、いつも夢みたいに思ってしまいます。
皆さんの、笑顔もお言葉も温かい。。。!

好きで始めたつまみ細工。
こうして共感して頂けて
作り続けて行けるのは、みなさんのおかげであることを
出店の度に感じています。

出会って良かった!と思える作品作りを精進して行かねば!
と、毎回新たに思うのです。



次の出店は大阪に行きます!
3/26(木)〜4/1(水)
近鉄あべの百貨店本館2階インフォメーション前

毎日店頭に立つ予定です。

関西の皆様、よろしくお願いします*(^o^)


[2015/02/15 16:31] | イベント |
laviedeluxe期間限定shop終了と明日から松坂屋
こんばんわ
吉祥寺PARCOでのlavie de luxe 期間限定shopが終了しました。
搬出までお手伝いして、
土曜日の夜行で東京から帰宅し、早朝に帰宅。。
朝ご飯を食べながら、あまりにいつもどうりの日曜日なので、
東京に居たのが嘘のようでした。
そして今朝ようやく実感し始め、ようやくブログを書いています(笑)
それぐらい、私にとって特別な、充実した実りある3日間でした( ̄^ ̄)ゞ

到着を待っていて下さった方、出勤時間に合わせて毎日会いに来て下さった方、
大阪で知り合った作家さん、TwitterやBlogを見て。。と声をかけて下さった方
オーダーして下さった方、。。。好きな作家さんが同じで、意気投合した方も♪
そしてたくさんの作品を迎えてくださいました。
お一人づつ思い出していますが、
皆さん、本当に暖かいお言葉と、お心遣いをくださって、ずーっと感激していました…>_<…
身につけて来て下さったのも嬉しかったです❤️

それから今回の遠征のもうひとつの楽しみ、憧れの作家さんのお会いできること(≧∇≦)
お話の中で、たくさんの勉強させて頂きました。
皆さん、優しい中にも凛とされてるところが素敵で、
私ももっとしっかり頑張らねば!と改めて思ったのでした。

素敵なご縁に恵まれた幸せな時間を過ごすことが出来ました。
お客様、作家の皆さん、主催のラヴィさん、
本当にありがとうございました!

今年のスタートのイベントが終わり、明日からは!
名古屋栄の松坂屋に出没しまーす(*^_^*)

場所は南館2Fエスカレーター横です♪
今度は棚にディスプレイする予定です。
201502032311586a8.jpg
ホワイトシリーズも持っていきます♪

期間は明日4日から10日まで。
10:00〜20:00まで店頭にいますので、是非遊びに来て下さいね❤️

よろしくお願いします(*^_^*)
[2015/02/03 08:11] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

tomomi

Author:tomomi
普段使いしやすくアレンジしたつまみ細工のアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR