つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
CreemaCraftPartyありがとうございました!
先週土日、参加を予定していた年内最後のイベントが終了しました。

雨が降ったり、本当に寒い中、沢山の方にお越しいただき、心は終始ポカポカでした。。😆
関西出身の私でもちょっと遠い場所にある会場に、東海、関東など遠方から来てくださった方もいて、
もしかしたらもっと遠方の方もおられたかもしれないのですが、
嬉しい驚きの連続の二日間でした!
それでも、皆さん、会いたかった、作品を見たかったからと言ってくださって、
身に余る幸せに今だに浸っております。。。
当日来れない方も、Twitterやネットを通して暖かいコメントをくださったり、
応援してくださいました。

ありがとうの言葉だけでは足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年、こうして作品を作り続けて来られたのも
皆さんがいてくださったから。。。

晴れの日のお手伝いも沢山させていただいたなあ。。。

これからも、もっと喜んで頂けるように頑張ろう!!
と改めて燃えております❤️

それから、今回も両側、後ろのブースの作家さんにはすっかり良くしていただきました。
どのイベントでも、皆さん本当に優しい。。。
今年は沢山の作家さんに出会った一年、新米の私には毎回勉強になる事ばかりでした。。
イベントに参加するたび、元気!?😊と再会を喜べるって嬉しい❤️

他にも委託のオーナーさん、イベント主催のスタッフの方にも、いっぱいお世話になりました❤️
ありがとうございました!

来年もいろんなイベントにお邪魔させてくださいね🎵

というわけで、来年のお知らせです!

1/24(土)から31(日)に吉祥寺PARCOで開催されるLa vie de luxe限定Shopに参加します。
今回は私も東京入りしようと思っています。
まだ詳しい日にちは決まっていませんが、その際はよろしくお願いします😊
素敵な作家さんの参加リストはこちら→

それからデザインフェスタ参加決定しました!!!
5/16(土)17(日)の17(日)のみの参加です。

3月の大阪ATCは申込中…受かりますように!
名古屋のクリマは絶対出ます😆

そんな感じで来年もあちこち出没していきます🎵

年内は少しお休みさせて頂き、(何故か右手小指が腱鞘炎なので治します。。笑)
たっぷり充電して、材料も調達して、年明けからエンジン全開で頑張ります!!!

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいね😊
[2014/12/24 09:33] | 未分類 |
今月のla vie de luxeショップ
こんにちわ

昨日はすごい雪でしたね!
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
今日は穏やかな晴れ渡っています(^ ^)


今から大阪に向かいます♪
明日はクリーマクラフトパーティ!
会場が、海に近いのでとっても寒いかも。。
暖かくしてお越し下さいね♡

そのあとの28日(日)21時から
La vie de luxeショップ更新です
http://laviedeluxe.shop-pro.jp/

今月の出品はこちら

白で編んだニット帽とブローチセットとか新作色々です(^ ^)

よろしくお願いします♡

[2014/12/19 14:04] | つまみ細工 |
もうすぐクリーマパーティ!新作紹介
おはようございます

あちこちで、クリスマスのイベントがあって、いきたい気持ちと葛藤しながら黙々製作しておりました(笑)

さてさて、今週末はクリーマパーティです♪
新作がいろいろ仕上がったので紹介します(#^.^#)
20141203
<ニット帽子セット>
私自身、冬はニット帽に付けて使っているので、こんなのあったらいいな~と思って編みました!!
サイズはフリーなのですが茶色の方が若干大きいかな?
試着してみてくださいね(#^.^#)
20141215 11
20141215 114629
<玉バラネックレス>
布花と合わせたシンプルなネックレスです。
タートルのセーターに合わせても素敵です
20141215 121318
1センチの小さな花を組み合わせたピアス・イヤリング
ちょこっとのぞかせた、しずくのビーズがキラキラ☆
金具もマットゴールドで、ふんわりした仕上がりです。
201415.jpg
夏に好評いただいたぼかし染めのはんくす冬バージョンです。
淡雪のような
早朝、新雪に光が当たってキラキラしてるイメージ。。。
20141215
そしてこちらも夏以来ひさしぶりのヘアゴムいっぱい♪
チャーム付と花一輪の2種類です。
ずらーっと並べたいと思っています♡

他にもいろいろ一点ものが沢山なので、ぜひお立ち寄りくださいね♡
F-36
出店者情報や会場地図はこちら→

初めましての方も、お久しぶりな方も、
またたくさんお話できたら嬉しいです♪
あ、でもあまりお引き留めしないよう気を付けます。。
ついついしゃべり過ぎちゃうので(笑)
だって2000ブースもあったら一日では時間が足りないですよね!
私も回りたーい(#^.^#)←あかんあかん(笑)

思えば去年の今頃、阪急でCreemaさんのクリスマスイベントをしていて、
まだ名古屋クリマに一度出店しただけだったので、いつか参加できたらいいなあ。。
なんてぼんやり思っていたことを思い出しました。
あれから一年、あちこちイベントに参加させてもらって、
ぐるっと回って、こうして参加できることになるなんて、
「夢は願えば叶う」っていう言葉も他人事と思ってましたが、
あながち嘘でもない。。。かな?

今年一年の締めくくりの大きなイベント、
思いっきり頑張りたいと思います!
よろしくお願いします(#^.^#)






[2014/12/16 09:18] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

tomomi

Author:tomomi
普段使いしやすくアレンジしたつまみ細工のアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR