つまみ細工*Hanairo
花色いろいろ 心ときめく、つまみ細工
今月のLavie de luxeさん
こんばんは

久しぶりの秋晴れの一日でしたね
こんなには夕日も綺麗なので、うっとり眺めてしまいます。
空の青から夕陽の色のオレンジまでのグラデーションが大好きです。

イベントもオーダーも少し落ち着いたので、気持ちはクリマに切り替わり、
何を作ろうか。。。
と頭の中はそのことばかり。。。

さて
今週26日(日)はLavie shop
更新日です。
今月のラインナップは。。。
10月納品分1
秋色満載です!
ご好評いただいている玉バラのピアス、イヤリングを始め
ネックレス、ブローチなど10点ほど納品致しました。
21:00~です。
よろしくお願いします(#^.^#)

<イベント参加予定>
11月15日(土)16(日)
名古屋クリエイターズマーケット
2号館 M-483

12月20日(土)21(日)
Creema Party
インテックス大阪
クリーマクラフトパーティー
[2014/10/24 20:45] | 委託販売 |
松坂屋5DAYSありがとうございました!

20141013 074748


昨日で、松坂屋5DAYS終了しました。
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!!

クリマやSNSで知り合った方とお会いできたり、
お買いものの途中に足を止めて見てくださって、
そして私の作品たちも、素敵な方のもとへ嫁いでゆきました。

いつもの手作りイベントと違い、つまみ細工を見るのが初めての方もおられたので
興味を持っていただけたこともすごく嬉しかったです!

友達もいっぱい遊びに来てくれて、
遠くの友達もメッセージで応援してくれて
もう、私にはもったいないぐらいの幸せだな~と改めてかみしめた毎日でした。

私の作品を身に着けて来てくださった方もおられて、
嬉しくてお写真を撮らせていただきました♪
ほんとに素敵でした~♡

こうして喜んでくださる皆さんのおかげで、また元気をいただきました!
少しでも恩返しができるように、頑張ります!!

次は一か月後のクリマ!
そうそうブース番号決まりました。

M-483です

ありがたいことに角地♪
よろしくお願いします!

[2014/10/13 08:45] | イベント |
明日から名古屋栄 松坂屋にいます。
こんばんは!

いよいよ明日から12日まで、名古屋栄・松坂屋2階です。

2か月ぶりの出店なんですが、今日まであっという間でした!
大人の一年は、子供の一年に比べて早く感じると言いますが、
まさにその通り!!

そんなことはさておき。。。

季節もすっかり秋になりましたので、作品の色目もすっかり秋色です。
こんな感じでお持ちします
20141007 123110
最近のお気に入り、ハロウィンなブローチもあります♪

ぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)
お待ちしております。
[2014/10/07 22:17] | イベント |
本日から
こんにちは

もう始まっているのですが。。。
本日より、大阪梅田OPAにて
「Tedukuri Ichiba 期間限定ショップ in 梅田OPA」
開催です!

今回は売り場には立てないのですが、商品だけ参加させていただいております。
送ったのはこちら
20141001 071018
20140930 124525
ハロウィン前ですので、意識した作品も作ってみました。

沢山の作家さんの作品が、来年の1月31日まで並びます。

そして、もう一つ送らせていただいたのは
こちらも大阪寝屋川市にある雑貨屋さん手仕事と雑貨 23番地.
10月8日(水)~26日(日)
まで開催の 企画展「月と、兎と」
20141001 070209
三日月をモチーフに、ブローチを作りました。
イエロームーンとブルームーンです。
ちょっと大きめですが、凝った作品となっております♪

そして、同時に10月8日(水)~12(日)の5日間
名古屋・栄 松坂屋2F
うふふガールズのフロアに出展します。
こちらは只今、猛威製作中!
間に合うかヒヤヒヤしております。。。

以上、お知らせばかりですが、
よろしくお願いします(#^.^#)
[2014/10/03 12:12] | イベント |
| ホーム |
プロフィール

Author:tomomi
『普段使いできるつまみ細工』をコンセプトに
和風のイメージを一新したアクセサリーを制作しています。
こちらのBlogでは、新作の紹介やイベント出展のお知らせが中心です。
Twitter @_hanairo_
Instagram @hanairotsumami
HP hanirotsumami.jimdo.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR